黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

発表会無事終了

2006-06-28 | 発表会って?

先日6月25日(日)
なるせ音楽教室発表会、無事終了いたしました。

皆さん日頃の練習通りに演奏できました。
ドラムコースの生徒さんのなかには、
ステージのライヴ感に嬉しくなって、
練習以上の成果が出せた人もいました。
個々の感想、反省はレッスン時にビデオを見ながらすることにしまして、
いつも何人かは、
「次は いつするの? 次はこんな曲をしたいの・・」
ステージの興奮さめやらぬうちに、メールが届きます。
この度もそうですが、次回も参加の皆さんが、それぞれに
個性を発揮した輝かしいステージになることを願ってやみません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (壬生娘)
2006-06-29 21:03:19
大変だったけど楽しかった発表会やったねぇもう弾きたい曲がいっぱいです。

いつもあれ弾きたいこれ弾きたいと悩んでしまって・・・

なかなか一つの曲に集中できない私



先生の娘やからもう少ししっかり弾かなければと思っていらっしゃることでしょう・・

ごめんね
返信する
無事に・・ (なおみ)
2006-07-04 12:03:39
発表会おつかれさまでした!

当日は雨模様でしたが、幸い機材搬入・搬出時は

雨も降らず・・これも日頃の先生の行いの良さでは・・

本番は何かと忙しかったですが、やはり終ってみると楽しかった気持ちでいっぱいです。

次回はソロはもちろんですが・・アンサンブル、連弾(今回と同じラブラブな!?相方と)を



もっともっと楽しみたいです。

先生、スタッフ、今回の発表会に携わったずべての皆様、本当にお疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿