黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ピアノ弾くの、手伝おうか?

2021-07-10 | 看板猫 ジジィ

 

いつも元気なシルフィです

最近は教室にもお邪魔するようになりました

 

 

わかなさん、弾き始めたから僕、ピアノから降りようかな・・

 

あ でも 指が気になる

 

 

 

わかなさんが見ているのは この楽譜か~

 

あっ 指動かすの止めないで・・

 

ここから音がきこえるのかな

暗いけど何があるのかな

フロントフレームカバーをしているから 中は見えないよ

 

わかなさんが 一生懸命みているのはこの本にゃんだ。

 

めくるの手伝おうかにゃ

 

うまくめくれにゃい

 

 

飽きたから 柱にのぼろっと

 

ええっ ピアノから降りるのじゃなかったの?

 

 

猫が正面にいようがいまいが

みなさん淡々とピアノを弾きます

 

そして

「みんな性格がちがうな~」とわかなさんが一言。

 

そう

ジジィのことも

失踪中のくるみのことも知っているから。

 

応援してくれたらうれしいにゃ

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿