黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ なんか調子がでない

2018-04-14 | 看板猫 ジジィ

黒猫ジジィです

 人間も季節の変わり目に調子が悪いって事もあるでしょ

 僕もなんか調子がよくない

 

朝もいつも早朝お出かけタイムでも

飼い主と寝ていた。

 

朝一番のレッスンの

みゆうちゃんから 「にゃめーる」をもらったのだけでど

最後まで食べなかった

 

みゆうちゃんが 帰るときも 玄関までお見送りしたのだけど

なんか ずっとゴロゴロ。

 

目も左目が開かなくなってきた。

 

僕は 今 飼い主の娘夫婦に ペットクリニックに連れて行ってもらってる。

報告はまた後ほど。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き。

 でも体調がいまいちよくないよ。

 みさなんも気をつけてね。

 

看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

 

←ポチッとクリックお願いします
看板猫ランキング

 

 

 ←ポチッとクリックお願いします

黒猫ランキング

 

飼い主の車の中、探検の図。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿