黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんと猫を紹介  たまにプライベートなことも・・・ 

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北にある
【なるせ音楽教室】

レンタルルーム期間限定格安設定

2016-05-22 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

発表会に参加する人で練習したい人に朗報!

あおぞらルームのドラムやたんぽぽルームのピアノを使いたい人は

発表会1ヶ月まえから(5月24日~6月23日)の期間

30分100円で練習できます

最大1時間まで。

時間は21:00まで。

予約いただいてももしレッスンが入りましたらレッスン優先ですが

 たんぽぽルームのグランドピアノは暇しています。

 

 

教室便り、2016年2月号でもご案内しましたレンタルルームの概要をお知らせします。

 ♪ご存知ですか レンタルルーム

教室では あおぞら、たんぽぽ、さくらルームを皆さんの練習に使っていただけるよう

レンタルルームにしています

♪あおぞらルーム

ドラムセット2台と簡易PAシステム

ギターアンプ、ベースアンプ、電子ピアノ2台、シンセサイザー3台。

♪たんぽぽルーム 

 グランドピアノ

♪さくらルーム 

 簡易PAシステム、電子ピアノ、ギターアンプ、ベースアンプ

レンタルルームを使える人

1.教室の生徒さんとご家族が使えます。

2.教室の生徒さんがいれば友だちも使えます。

3.教室が認めた場合のみ外部の人も使えます。

 10:00~21:00(終了)のレッスンがない時間で

 あおぞらルームは成瀬が在宅時に限ります

 予約後、レッスンが入った場合はレッスンを優先してお断りすることもあります。

♪ご協力をお願いします

1.利用時間内に片付けをして備品等動かした場合は元に戻してください。

 次に使う人のために準備、片付けは利用時間内厳守でお願いします。

2.照明、エアコン、アンプ等の電源、消し忘れ注意(退出時確認)。

3.飲食は出来ますがゴミは持ち帰ってください。

4.レンタル利用時の駐車場(13番25番はレッスンの方用です)

 駐車場は、レッスンの生徒さん優先です。空いていれば利用可。

 契約コインパーキングを自費でご利用ください。

5.発表会前の特典

発表会前1ヶ月間は参加者に限り 30分100円 最大1時間。

 (電気代だけ下さいね)

6.予約方法

 メールでレッスンと重ならないかを問い合わせ。

 またはレッスン時に玄関ある予定表を確認、

 記入して下さい

 

レンタルルーム料金

部屋名

たんぽぽ

さ く ら

あおぞら

奥の黄色の部屋

手前のピンクの部屋

自宅2階

30

一般

   800円

 

   500円

ドラム使用はたんぽぽに、部屋のみは、さくらに準じます。

30

生徒

   500円

   300円

教室生徒さんはお得

1時間

   800円

   500円

ドラム使用はたんぽぽに、部屋のみは、さくらに準じます。

1時間半

  1200円

   700円

2時間

  1400円

   900円

上記の「一般」とありますのは 教室が認めた方です。

レンタルルームは教室の生徒さんが練習目的のために利用することを主としています。


コメント   この記事についてブログを書く
« 孫のピアノ練習 | トップ | 新しいスネア導入・違いがわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~」カテゴリの最新記事