黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

僕やくるみが ちゅ~るをもらえる時

2019-03-12 | 看板猫 ジジィ

黒猫ジジィです。

 

僕とくるみが、ちゅ~るをもらえる時。

 

それは 僕やくるみが欲しいと鳴いた時?

それは 僕やくるみがお利口だった時?

 

いえいえそれは 違うのです。

 

レッスンに来ている子が、頑張ったとき

ご褒美に 僕たちにちゅ~るを食べさせることができるようです。

僕たちがおいしそうに食べる姿にいやされるようなんです。

 

レッスンが終わって

兄弟で どっちが どの猫にちゅ~るをやるのか 相談しました。

 

 

ジジィが見守るところで

がんばった あきと君。

あきと君が がんばったので 僕がもらえるのです。

いいでしょ?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿