黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ サックスの前田先生と一緒、そしてしんちゃんも・・・

2018-09-19 | 講師と

なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです

 

今日の昼下がりは サックスの前田先生と一緒でした。

 

さて いきなりですが 「しんちゃんはどこだ?」

しんちゃんは 僕の後ろにいるよ

簡単でしょ?

 

前田先生にちゅ~るをもらったよ

ほんと いつ食べてもおいしいにゃ

ぼくが ちゅ~をおいしそうに食べていると

しんちゃんもさくらルームの陰から ほしそうにみてる

「にいちゃん 何おいしそうにたべているんだろう」

前田先生は しんちゃんが近寄ってくるまで

「ほら おいしいよ、 食べようよ おいしいよ」と気長にまってくれた

 

しんちゃん「ほしいな 食べてみたいな~」

 

そして ついに ぺろぺろ 2回なめました

 

それで しんちゃんはまた隠れたし、

前田先生もレッスンがはじまるから 今日はこれでおしまい。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き 

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

サックスのレッスンがすんだあと

かあちゃんの部屋にきて 僕をかまってくれたよ

 

 

 

抱っこもしてもらったよ。

 

じゃぁ またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿