黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

春の寒暖差

2022-03-16 | 看板猫 ジジィ

 

急に昼間が暖かくなってきて

戸惑っているのは猫たちも同じ。

 

当然、誰かが開けてくれると思っているジジィ。

これは 寒暖差には関係ないですが・・・

なんとなく 月曜日から左目が開けにくいシルフィ

 

昨日の朝、明け方の散歩から帰ってきたシルフィは

珍しくかあちゃんの布団へ。

 

いつもこの場所にいるジジィが暖かくなってどこかへ行ったからなのか

 

しかし 冴えない顔つきのシルフィ

かあちゃんが起きて用事をはじめても

ずっと布団の上。

 

 

さて 今朝の看板猫たちはどこで寝ているのかしら

ジジィはメインルーム、ピアノの上のキャットハウス(まだ 電気アンカ入り)

室温は16度。

 

シルフィは2階のあおぞらルーム。

ここは昼前になるとポカポカの温室ルームになる。

さて 何時までそこに居るのかな。

昨夜から、目は開いています。

よかった~。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿