黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

「一生懸命に、自由に楽しく」

2022-10-04 | サバトラのシルフィ

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

シルフィが事故で亡くなったとわかってから

もう1週間。

 

悲しいけれど、看板猫として皆さんに愛されていたから

きちんとお知らせはしないといけない・・・

 

その思いだけで更新したブログに

 

「シルフィを応援していたよ

一生懸命に、自由に楽しく生きている姿に力をもらいました」と

コメントを頂き、

 私自身が、悲しいだけでなく、力を頂きました。

「猫の天国」があるなら

そちらで楽しくしているのだと思えるようになってきています。

 

 

 

控室に設けた祭壇にみなさん手を合わせてくださいます。

(この前を通らなきゃ、レッスン室に入れないから・・)

 

 

台風14号が去ったあと

すこし朝が涼しくなった時

枕もとでまったりしてくれたシルフィでした。

 

 

猫に交通安全指導はできないしね。

片側3車線の幹線道路は渡ってはだめですよ。

ほんとに。

 

黒猫ジジィは

10月11日で教室に来て、ちょうど6年になります。

 

しばらくは シルフィの思い出話になるかもしれません

ブログはしばらく休もうかと思いましたが・・・

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿