黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

日曜 自主練

2010-12-06 | ♪いつものレッスン風景

 

昨日、日曜日は自主朝練のはるき君でした。

イメージ先行型はるき君は、聞いた曲をその感じたイメージで早く、そして速く弾きたいと

気があせるので、先生の監督のもとゆっくりとメトロノームで合わせる練習でした。

 

そんなにあわてて つっかえていたんじゃ ドラクエを台無しだよ・・といっても

聞く耳を持たないのか・・

「ピアノに対する男の美学」を感じられるまで待たなきゃならないね~。

 

日曜で私の予定がないとき、そして必要と思われる子には

自主練にきてもらうことがあります。

日曜の朝なんで 誰にでも出来ませんが。

レッスンは特にしません。ちょっとアドバイスをすることがありますが。

気が散らないので集中できますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿