黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

いつもの玄関のマットで

2021-03-20 | 講師と

 

僕はたいてい 荻野先生が帰るころはピアノの上で寝ている。

でも 荻野先生が帰るとき声をかけてくれるので

慌てて飛び起きて 玄関までお見送りに。。

見送りじゃなかったにゃ。撫でてもらいにいくにゃ。

 

荻野先生のマッサージの手つきが誰にも真似できないテクニックなのだ。

 

今日は、2階のあおぞらルームでも

トーカツのベースレッスンがあるので

玄関が靴でいっぱいにゃ。

 

「僕のいつも寝転ぶ玄関マットが・・・」

 

かあちゃんが 急いで靴を片寄せしてくれた。

よかった 僕のいつもの居場所ができたにゃ。

 

うにゃー

きもちいい~

 

おもわず おおあくび。

そこそこ、お腹は手を広げて指先で横振りマッサージ。

 

荻野先生が帰ったあと

幸せ!満足!オーラ満開のジジィ。

かあちゃんのレッスン室でしばらくまったりしてから

 

また ピアノの上で寝ました。

 

 

くるみがいなくなって、

ランキングに参加する気持ちがなくなっていたかあちゃん。

またちょっと参加してみたくなったので

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿