黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

シルフィ、頑張れ! 1

2021-09-29 | ジジィ&シルフィ

なるせ音楽教室、看板猫1 黒猫ジジィと

看板猫2 サバトラシルフィです。

いつもこのブログをご覧いただきあありがとうございます。

 

24日(金)のことです。

 

かあちゃんがレッスンを1週間ぶりに再開。

シルフィも戻ってきたこともあって

とっても賑やかでした。

 

 

まずは レッスンに来た荻野先生に撫でられて

「気持ちいいにゃ!」シルフィ

 

「お帰り シルフィ」りな&すずの

 

「えっ? どうするのジジィ。飛び上がるの?」ことみ

 

カーポートに飛びあがろうとしている ジジィ。

兄ちゃんについて行きたいけれど

ついていけなくて よじ登るシルフィ。

「ジジィ すごいね ジャンプ!」ことみ

 

ジジィはもうとっくに飛び乗ったけれど

まだ ブロックにしがみついているシルフィ。

なさけな~

 

シルフィ、仕切り直し。

 

「そうそう いったん門扉に上がってからね」すずの

 

「そうそう その調子」すずの

 

兄ちゃんは とっくにお隣の看板のところ。

ジジィが待ってるのだけれど

飛び上がれないシルフィ。

まったく その気がないシルフィ。

門柱ブロックに上がっただけで満足?

 

「兄ちゃん すごいな~」シルフィ

 

「シルフィも頑張りなよ」りな

「僕には無理だにゃ」シルフィ

 

高みで見守っているジジィ。

 

飛び上がったり

飛び降りるのが苦手なシルフィでした。

 

 

 

垂直移動が苦手なシルフィを

応援してくれたらうれしいにゃ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿