黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィは よく寝ます

2018-05-12 | 看板猫 ジジィ

黒猫ジジィです

 

 

ちょっと 都合でたんぽぽルームでレッスン。

家のピアノと違うから弾けないと言うものだから

飼い主は ピアノはそれぞれみんな違うんだよ

どんなピアノでも頑張って弾こうねと

メインルームでなくてたんぽぽルームで弾いてみた ゆづる君。

僕も一緒についていって励ましたよ。

 

寝ています

 

寝ています

あとでジジィに届かなかったと ご機嫌がちょっぴり斜めになった りつかちゃん

 

やっぱり 寝ています

 

寝ています  しょうこちゃんは起きてます(あたりまえか)

 

 

 

さやかさんに 腕も持ち上げられても

 

寝ています

 

夜の最後のレッスンになると 起きます

 

にゃに?

 

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています
看板猫ランキング

 

←クリックで応援してね。
黒猫ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿