黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

母の病状と今後のレッスン状況

2014-12-20 | プライベート

昨夜、母が緊急入院しまして、

金曜日と土曜日のレッスンの方にはご迷惑をおかけしています。

本来ならこの教室ブログでお知らせするのもなにかと思うプライベートなことですが

レッスン実施の状況もお知らせがありますので、公表します。

 

12月は今日20日土曜日のレッスンをもちまして冬休みです(成瀬)

ただ ご迷惑をおかけして キャンセルしました金曜日の夜間の方と土曜日の方には

年内に振替えの予定をしています。

来週は、ワンレッスン制の方のレッスンと振替レッスンの方をレッスンをします。

 

ただ、いつ病状が急変して病院から呼び出しがあるかもしれませんので

急な場合はすぐに連絡させていただきます。

 

母はかねてより認知症で皆様にはいろいろお気遣い、ご協力をいただき

レッスンにも特に差し障りなく順調にさせていただいておりました。

 

昨夜、急に胸が痛いと訴え

急性大動脈解離A型と診断されました。

本来ならすぐ手術ですが

高齢のため、また合併症が手術したために併発すると認知症がさらに進み

寝たきりの可能性もありますので手術は見送りました。

 

ずっと一緒にいましたから、もしもの時の話し合いは元気な時の母とも出来ていましたし

高齢ゆえ、常に覚悟はしておりましたので

皆様方にはご心配、お気遣いされぬようよろしくお願いいたします。

 

特に連絡のない限り 年明けは5日(月)から実施の予定です。

なにかありましたら個別に連絡させていただきます。

 

皆様方には良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿