黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

一目でわかる発表会の写真パネル

2015-10-06 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

すこし前の話になりますが

9月の連休中は、発表会のスナップ写真ができてきましたので

それをパネルに見やすいようにレイアウトしていました。

A1サイズを3枚つくるとけっこう時間がかかりました。

 

2階のあおぞらルームは、主にドラムのレッスンに使いますので

ドラムのバンドやアンサンブルを中心としたレイアウト。

1階の私がメインに使っている部屋は

全体の様子がわかるように。

ギターやベースレッスンにつかっているさくらルームには

バンドの様子を。

 

それぞれ工夫して、発表会の様子が一目でわかるように作成しました。

たんぽぽルーム用がまだですのでまた早いうちに作りますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿