黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

りせちゃん すぐ慣れそうね

2006-02-22 | ♪いつものレッスン風景

りせちゃんのホント?の姿

春には5歳のりせちゃん。
2月からレッスンをはじめました。
よろしくね。

はずかしそうに、
ちょこんと椅子に座るりせちゃん。
お顔も手も なんかはずかしいわ~なんて感じの写真。
先生と会うのは週1回だから、
慣れるまでまだまだ時間がかかりそう~。

・・って思ってたのだけど・・

土曜日の保育園の生活発表会見に行きましたよ。
りせちゃんは、
クラスの先頭きって 歌って演技して元気いっぱいでした。
帰りに園庭で会ったとき、
意外なところで会ったから恥ずかしそうにするのかなと思ったら、
きちんとごあいさつをしてくれました。
保育園はりせちゃんのホームグラウンドね。
教室もりせちゃんの音楽のグラウンドになれるよう頑張るね。

リズム遊びを主体にと考えていましたが、
どうやらピアノをきちんと弾くレッスンもすぐに取り組めそうですね。
お父さんもお母さんも見守ってあげてくださいね。
よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りせちゃんへ (やきとりやのおねえさん)
2006-02-25 14:44:41
りせちゃん、ピアノがんばっているね。

はっぴょうかい、がんばってでようね。

パパやママのいうことをちゃんときいて

ステキなおねえさんになってね。
返信する
Unknown (りせ)
2006-03-01 16:17:30
うん がんばる
返信する

コメントを投稿