黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ジジィの鼻に モザイク、なんでかな?

2022-09-10 | ジジィのプライベート

黒猫ジジィです

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ジジィの鼻にわざわざモザイクを

 

なんでかな?って

 

 

モザイク外して見たい?

 

注意してね

 

 

鼻水です

 

かあちゃんたらさ こんな写真撮って・・・

 

 

すごい アレルギー体質で

ジジィと初めて出会った

生後2か月は経っていない頃

目やにと鼻水でぐしゅぐしゅで

くしゃみの連発でした。

 

たぶん アレルギー体質か

生まれて出会うまでに

いろいろ 何かしらに感染したのでしょうね

多分大きくなっても

鼻水は治らないでしょうと

 

獣医さんに言われました

 

鼻水は大抵 かあちゃんが知らないときには

自ら舐めとっているはずなのですが

 

あんな 舌も届かないところだから

仕方ないね

 

アレルギー体質ジジィを応援してね

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿