黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ぬいぐるみのプレゼント

2010-12-24 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

壬生娘(現在は 妊婦娘)の連れ合い、ゆうさくさんは

UFOキャッチャーが上手なのです。あれもただ漫然としていたのでは

取れないそうですね、いろいろ作戦を練っているようです。

ゲットしたのをプールしてくれていて

教室のほしい人にあげてねと昨日もらっていた。

どのタイミングで どのようにしようかと考えた結果、

今日 金曜日の子だけになりそうですが

たまたま クリスマスプレゼントというほどでもないのですが

タイミングがよかったということで、

今日 カゴに入れて、ほしい人に差し上げることにしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記  25日の ゆうみちゃんともえむちゃんで

すべてのぬいぐるみがもらわれていきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿