黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

怒涛のような土曜日

2009-01-24 | プライベート

 

 よく いつご飯を食べてるのとか作っているのとか聞かれるのですが、

 今日は作っていませんし まともに食べておりません。

 身体によくないと思いつつ・・。

 

 朝は抜きで

 昼は娘が朝に作ったフレンチトーストをそそくさと食べ

 夜は娘が二人とも休みなものですから

 どちらかが作ってくれるだろうと期待していたら

 はずれ!  

 遊び行ったついでに食べてきたとか・・。

 お詫びのしるしかケーキを買ってきて

 夕食もまだなのに ケーキかとも思いましたが

 それを食べて済んじゃいました。

 

 親のは 煮豆、佃煮等の常備菜で何とかしてもらいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿