黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

アニキのレッスン風景

2011-02-06 | ♪大人・シニアのレッスン風景

1月は仕事が忙しくレッスンに来られませんでしたが

2月にお目見えのアニキ。

「アニキ」とはギターの荻野先生と同姓なので

昨年の発表会の楽屋で「アニキ」と呼ばれるようになりました。

実際、荻野先生よりアニキなので。

そのアニキ。ドラムの腕前は誰もが認めるもので、

昨年夏からはマジメにピアノランドに取り組んでいる次第。

と言うことは、今年の発表会はアニキのドラムと、

出来ることなら何でもしますよと頼もしい事を言ってくれるので

ヴォーカルのオファーも来てます。

そのヴォーカルとそしてピアノのステージも期待できそうです。

教室では、大人も「ピアノランド」を使っていますので

発表会では大人がマジメに「ピアノランドを披露する会」を作ろうか・・なんて予定もあります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりステキ (だらちゃん)
2011-07-18 00:11:48
ピアノ弾いている荻野くんもステキですね
これからも時々ブログ拝見させて頂きます
返信する
だらちゃんさんへ (naruse)
2011-07-18 12:26:05
特集をくまなききゃいけないかしら・・・・
いつでもブログに遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿