黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ピアノの先生は教えているだけじゃないのです

2016-04-08 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

この前のレッスンは、いつもは車で連れてきてもらうところを

電車できた、かなこちゃん。

余裕をみてきたので レッスン時間より30分早く到着。

 

そのころ先生はみなさんに渡すm教室便りにイラストを挿入して、プリントアウトしている真っ最中。

先生も春休みがあったので もっとは早めに作っていればいいのですが

なぜかぎりぎり(汗)

 

「習い事の先生って、いろいろ仕事があるんだね。

教えているだけじゃないんだ」と言ってくれた、かなこさん。

 

うれしいですねぇ。

わかってくれたのね、先生の仕事。

 

さて 月初から配布中の教室便りには

今年度の週間時間割がありますが

4月はどんどんと時間割に変化があります。

空き時間は こちら(教室ご案内ブログ)で確認してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿