黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

病院リゾート

2014-03-25 | プライベート

これ、24日時点で予約投稿しているものでして・・(苦笑)

25日は大腸に養っているポリープを取ってきます。

姫路中央病院はポリープを切除したときは1泊入院です。

 

昨年の虚血性腸炎で入院した際、ポリープがありましたが

治療が優先で、ポリープを取るとその切除による出血か、

腸炎による出血かわからなくなるからと切除は見送られました。

 

よって年度末の時間が取れるときに予約入院。

「半年たったら自然に消滅していないですかねぇ」と

前回入院のときに主治医に聞いてみたのですが

「そんなことは ありません」と言い切られました。

やっぱりダメか~入院は回避できず。

 

腸のニキビぐらいに思っていたのですが

そうではないのですね。

 

どちらにしても1泊。病院でリゾートです。

食事が出て、何もしなくてよいなんて、私にとってはよい休暇ですわ。

検査と入院料は一泊温泉旅行よりもかかりますが

予定が立てられたので、家では主人と娘たちがどうにかしてくれていると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿