黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

実はウルウルきてました

2009-05-01 | ♪大人・シニアのレッスン風景

 

 先日もご紹介しましたが、

 弾き語りが、いい感じで仕上がってきました。

 

 ピアノを始めて1年7ヶ月。 ほんとよく頑張りました。

 仕事の合間と、レッスンには早めに来て

 第二教室のレンタル練習室で練習。それから練習。

 

 当初は自分の披露宴で弾くつもりはなく

 ただ ピアノを弾いてみたかっただけだったそうですが、

 5月24日に ピアノと歌をささげてもらえるお嫁さんて

 とっても幸せものだな・・ なんて考えていると

 彼がレッスンで弾いている後ろで私は ウルウルと来ておりました。

 弾き終わるまでにはなんともない顔をしていたのですが・・(笑)

 彼は気づいていないでしょうね(汗)

 

 人生の門出や節目に音楽があるなんていいですねぇ。

 記念の録音もなかなかいい感じにできました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿