黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ドラムのメンテナンス

2017-05-15 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 しんや君がヘッドを張り替えてみたいというものですから

お願いしました。

ちょうど 1階のメインルームのドラムのヘッド類を長く交換していませんでした。

ヘッドの交換だけおねがいしたつもりが

なんと しんや君は コンパウンドやグリス、オイルその他メンテ用品をそろえて

フープもピカピカに磨いてくれました。

 

 

ちょうどそこへ

いつも ドラムや打楽器関連で大変おせわになっています

きたむら楽器の社長さんがきてくれて

本来の目的は

ペルーの珍しい楽器、「セミーヤ」の納品。

しんや君がもっているの。

 

ちょうど良い機会です

ドラムのネジ類がさびていたのがあって、よく締まらないので

ネジも注文しました。

 

フープもピカピカで新品みたいです。

ありがとう。

ただいま彼は熱心にチューニング中です。

 

あと 2階のあおぞらルームに2台ドラムセットがありますから

そのうちによろしく頼みます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿