黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ボチボチやります

2013-10-07 | プライベート

 

1週間以上ブログを更新できませんでした。

私にしては長いお休みです。

9月中旬の急な体調不良で1週間の入院を余儀なくされ、

その後の体調を多くの方からお気遣い頂きありがとうございます。

レッスンは通常通り楽しくさせていただいております。

 

ただ、母の体調が思わしくなく、

日々、認知症の症状が変化していき、これからさきどのようになるか

不安になっても仕方ないのですが、先の見えてこない状態で

その対応に気がとられて、

音楽のこと、楽しいことのみならず、簡単にかけそうな何でもないことも

喉まで出掛かっているのですが

それを書くこともままならない気持ちです。

グチを書くブログは他にありますので(笑)

こちらには見てくださる皆さんに、また自分自身のためにも不快にならないよう

心がけています。

これからは、ペースダウンしてボチボチ書きますので

よろしくお願いします。

母の体調も大切ですが 私がダウンするわけにはいきませんので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿