黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

3月のレッスン状況 黒猫ジジィは皆さんのサポートです

2024-03-10 | 看板猫 ジジィ

姫路市飾磨区にある なるせ音楽教室です。

↑ 宣伝してみた

そこの 看板猫黒猫ジジィです。

僕のかあちゃんこと、なるせ先生は

1月の末にちょっとお腹の手術をして

2月は不調でしたが

3月には復活しました。

今は6月のピアノ発表会に向けて

無理なくムラなく、でもしっかりみなさんに納得して参加いただけるよう

レッスンに励んでいます。

 

♪かわいい女の子 とうかさんの紹介です

昨年の秋に入会した

とうかさんは、もうすっかり教室に馴染み

ピアノの前にきちんと座れるようになっています。

4月からは年長さん。

プレピアノランドも1が済んで今は2冊目。

「きつねとうさぎ」のスペシャルで3と4の指でしっかりウサギ型を作る練習。

もちろん、ジジィも応援体制です。

(とうかさんのママに撮ってもらった写真です)

 

昨日、とうかさんのママの膝に初めて僕はお邪魔しました。

喜んでもらってうれしいにゃ。

 

レッスンが終わって記念撮影?

 

教室公式ブログにも載せたいですが

なんといっても 看板猫黒猫ジジィ専用ブログなのだ。

 

クリックで応援してね。

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿