黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 看板猫としてのお勤め

2018-07-24 | 看板猫 ジジィ

  なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです。

 

僕は毎日 ちゃんと看板猫として働いているからね。

 

 

さくらルームの前でごろんと寝転がって

 

サックスの前田先生にお愛想

 

伶さんの 邪魔をちょっぴりしてみたり

 

はんなちゃんが 僕を探していたみたいだから 出てきてあげた

 

菊田おじさまが 抱っこしたいみたいだから

抱っこさせてあげた

(抱っこしてもらっているのに 上から目線の僕)

 

 

それでもって

まゆな姉さんが 僕に暑気払いとして

ちゅーる4本セットをプレゼントしてくれた。

うれしいにゃ。 さっそくお相伴。

 

ギターを習っている、るなさんが 僕の隠れ寝床まで わざわざ面会にきてくれた。

四角い箱の中の黒い物体でしかない僕ですが。

 

 

  

黒猫ジジィは人も音楽も好き でも最近は暑すぎて 音楽どころではありませんが

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね。
黒猫ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿