黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

門番に見える? 夜警ジジィ

2021-05-11 | 看板猫 ジジィ

黒猫ジジィです。

 

夜になると結構 そわそわします。

門柱で門番です。

シーサーみたいにみえるかな・・。

 

周りは 明るいので猫の目で見なくても大丈夫みたい。

 

荻野先生が帰るときも

昨日は、降りたくない気分だったにゃ。

 

「今夜は 降りてこないんだね」

 

 

この後

カーポートのトタン屋根に飛び上がりました。

 

もう夜もそんなに冷えないので、夜遊びしていますが

家に入っても ケージにいるシルフィが気になって

警戒しています。

 

 

 

僕とシルフィを応援してくれたらうれしいにゃ

 


 

 

 

 

 

 

僕とシルフィを応援してくれたらうれしいにゃ

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿