黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

クリスマスおさらい会のプログラムできました

2014-12-07 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

12月は1年の締めくくりとして

皆さんのレッスンの様子をアップしようと、たくさん話題や写真はあるのですが

ちょっと更新できていません。 おいおいまとめて更新します。

 

さて12月14日(日)のクリスマスおさらい会のプログラムが出来ました。

8日月曜日より配ります。

風邪の治りかけの時にパソコンなんてするもんじゃありませんね。

プログラムのデータを消してしまいました。

ただし、プリントアウトして校正も済んでいたからコピーで増やせますが

いつも横着して昨年度の分に書き足したりしていたものですから

来年はまた初めからやり直しかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿