黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

5月徒然レッスン風景(がんばっている写真)

2013-05-23 | ♪いつものレッスン風景

 

 

弱点克服練習中のあやかちゃん。

直そうとする気持ちが大切です。

 

お兄ちゃんが、試験前で塾が入って欠席。

そうなると、お兄ちゃんの分まで教室でレッスン。

教室では、兄弟姉妹がいる場合、その中で振り替えしています。

 

都合1時間、もくもくと弾いていたいおりちゃん。

家でもそれぐらい弾いていたらもっと・・

なんてことは言わずにおきたい、教室でがんばれ!

 

初録音。

仕上げの曲を録音する前に

日にち、名前、曲名をマイクをもって録音するのですが

たいていはじめては、マイクをもつと緊張していえないのですが

なんのその、しょうこちゃんは、1回練習したら

あとはスラスラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿