黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

久しぶりでごめんなさい ジジィは元気です

2023-10-09 | 看板猫 ジジィ

 

かあちゃんは まあまあ元気です。

ジジィも元気です。

かあちゃんは ただいま 7キロ体重が減りましたが

まだまだ 太いです。

ブログなんてスマホからでも簡単にできるのですが

いろいろ 理由つけて

なんとなく おさぼり状態です。

 

 

看板猫もしっかりやっています。

すっかり 秋の気配になりました。

9月中に撮りためたジジィにゃんの写真です。

 

ジジィは10月11日で 我が家に来て 丸7年になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋祭りが終わりました。

太鼓の音が聞こえると

押し入れに籠るジジィです。

 

クリックで応援してね。

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿