黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

打ち合わせ 詰め

2009-06-24 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

 私の補佐をしてくれるのがなおみさん。

 そのなおみさんと、最終打ち合わせ。

 私が作ったスタッフみんなの動きがわかる表をみて

 その動きと配置にミスがないか、進行がうまくいくかチェックしてくれる。

 

 いや~いろいろ抜けているところがありますわ。

 主催者側の見方になってしまう私には

 主催者側と出演者側の見方もしてくれるなおみさんの意見は

 ほんと助かります。

 メアリーも加わって入念点検。

 

 個人レッスンで、発表会で初顔合わせの人もいるわけで

 名札は欠かせません。

 

 ステージの配置も、昨年の写真を見ながら

 楽器のバランスをみて考えます。

 

 昨日、昼間は音響をしてくれるきたむら楽器さんとも打ち合わせをしていました。

 

 スタッフの皆さんには表を渡しますから、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿