黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィは音楽も 人も好き。 ピアノの上も好き。

2017-12-20 | 看板猫 ジジィ

今日はお天気でしたが

相変わらず寒い日でした。

 

10:30ころから町内のふれあいサロンへ

ヘルマンハープの演奏に行っておりました

 

清水公民館で 和気あいあいと。

 

 

そしてその間中

家の中にいればいいのに

わざわざ外で寝ていたジジィ。

 

13:30に帰宅

 

暖房をいれたレッスン室に移しました

 

そして19:00現在、ずっとそこに居ます。

 

 

はるとくんが来ても寝ていました

 

わかなさんが 来ても寝ていました

 

れいかさんが来ても寝ていました

 

しょうこさんが来ても 寝ていました

いや ちょっと起きました

 

途中ドラムのレッスンもありましたが 寝ていました

 

さて 何時までピアノのうえに居るでしょうか。

 

では19:00からのレッスンスタートします。

 

 

 黒猫ジジィは音楽も 人も好き。 ピアノの上も好き。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿