黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

第30回発表会記念抽選会当選者発表!

2013-07-17 | 発表会風景 ここにまとめています

お待たせいたしました。

発表会記念抽選会、当選者発表です

 

締切りが昨日7月16日(火)でしたので

今日、厳正な抽選会をしましたよ。

抽選した人は

はじめは私の母親を予定していましたが

デイサービスにいって不在。

そこで、記念すべき(おおげさな)今日、10時、

講師契約を正式に交わした ドラムの佐藤慎一郎先生にお願いしました。

まずは

名前を書いた紙を作り

 

折りたたんで箱へ よく混ぜて

それを 佐藤先生に引いてもらいました。

じゃ~ん この3名様です。

3名ってどういうこと??

 

では下をご覧ください。

当選者は青の拡大文字になってます

 

賞品番号1

中はこんな感じ

大きさは、ピアノの本ははいりません

ソフトお散歩トート ネコ(調律の黒田さんから協賛いただきました)

2名様

応募した人

 すがもりあみ様  りんか様  夏帆様 侑果様 満菜様  優奈様 由珠様

  

賞品番号2

木製フレーム (横内写真館さんから協賛いただきました)

3名様

四つ切の大きさが入ります。記念の写真を引き伸ばして飾ってください。

応募した人

 よしひろ様

 3名のところ1名応募なので 当然あたり!です。

 

賞品番号3

ジャンプ傘 親骨長さ55センチ 色 水色

 適応身長125~135センチ

2名様

 

応募した人

 井口あすと様    澪様

2名のところ2名応募なのでみんな当たり!

 

 

賞品番号4

ジャンプ傘 親骨長さ55センチ 色 ピンク

 適応身長125~135センチ

2名様

応募した人

 れいか様 のあ様

同じく2名のところ2名応募なのでみんな当たり!

 

賞品番号5

ジャンプ傘 親骨長さ60センチ 色 ネイビー

1名様

応募した人 

さて 6分の1の確率のこの傘

  優花様  かえで様 靖子様 レイ様 友珠様 結衣様

 

 

賞品番号6

過去タオル

  2年前、3年前の記念品教室オリジナルタオル3枚組

6名様

応募した人

このタオルも、全員あたり!です

 さおり様 睦生様  こうへいパパ様 なおや様  真弓様

 

 

発表会プログラムの通し番号での抽選会はないのかしら・・と

お問い合わせ、受けます。

しばし まってください。

プログラムは大切にもっててくださいね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-11 20:40:40
井口あすと。3番希望です。
返信する
Unknown (優奈、睦生、靖子ママ)
2013-07-12 22:32:44
優奈:1
睦生:6
靖子:5でお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-12 23:55:08
レイ…5番でお願いします。
返信する
Unknown (こうへいパパ)
2013-07-13 20:41:37
6番お願いします。同じ色でのセットが希望です。
返信する
抽選番号 (友珠)
2013-07-15 09:22:03
商品番号5
メロディ傘
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
抽選会に応募します (なおや)
2013-07-15 09:31:49
6番お願いします
返信する
抽選会♪ (Unknown)
2013-07-15 09:41:52
れいか:4番でお願いします♪
返信する

コメントを投稿