黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

久々の体重測定に うわぉ!

2022-08-07 | サバトラのシルフィ

 

 

かあちゃんに抱っこされて ヘルスメータに乗る

 

うわぉ! すごい事になってる!

 

どっちだ? かあちゃんか?シルフィか?

 

つぎは かあちゃんが一人で乗る。 うわぉ!

一緒に乗った時と 一人で乗った時を差し引き これも、うわぉ!

 

シルフィもかあちゃんも太ってた

 

しかし 割合からしたら

シルフィの方がすごいよ!

6月末 5.25→ 8月6日 5.75

 

 

うわぉ! モフモフしたくなる

 

 

そんなことより いつからダイエットだ?

 

 

暑くて出かけない

コロナで出かけない

 

エアコンのお部屋大好き!な かあちゃんとシルフィです。

 

 

暑い夏をすごす、ジジィ&シルフィを応援してね

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿