黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ひさしぶりね まりなちゃん

2006-11-25 | ♪いつものレッスン風景

 

今年の3月まで、レッスンに来ていたまりなちゃん。
2月で紹介しています。

エステシャンになるために、専門学校へ。
久しぶりに連絡がありました。

「先生ならきっと持ってると思うと お母さんが言ったから~

バニエです。
ドレスのスカートをふんわりボリュームを出すペチコート。

パリへの研修旅行でパーティがあるから。

華やか世界ですね。
パリへ行ってきれいなものを沢山見てきてくださいね。

 

 

滅多に使わないから、家捜しして出してきた、
バニエの上で、まりなちゃんの手を撮影。
ネイルの勉強もするから、
その前に試しにしてみたらしい。

ネイルをしてパリへ行くの?  おしゃれね~

「セルライトを揉みだすハンドテクニックも覚えたから、
先生、また練習台になってね」

私でよければなりますが、セルライトだらけですよ



では まりなちゃん いってらっしゃ~い。
私のバニエがパリへ行くのね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルライト? (ちはや)
2006-11-26 05:42:44
セルライトってなんだろう?
皮下脂肪の類なら、私も揉み出して欲しいなあ
返信する
セルライト (ぴあ)
2006-11-26 16:18:31
ちはやさんへ
脂肪がたまりすぎて、
毛細血管も通わなくなった、
やっかいな脂肪のかたまりですよん。
まりなちゃんに頼む??
返信する
まりなちゃん (ちはや)
2006-12-03 11:31:34
セルライトってやつを揉み出して欲しいけど、この爪はきれいだけど痛そうだなあ
返信する

コメントを投稿