黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

楽譜の山

2010-03-12 | プライベート

 

 ブログは午前中の頭がさわやかな時にかかないとダメですねぇ。

 昨日は家族から見たらお仕事していないモードにみえると思いますが

 楽譜を引っ張り出して、

 生徒の皆さんの顔やレッスン進行具合を思い出しながら

 発表会の曲の候補を探しておりました。

 小さい子には レッスンの延長線上にある曲。

 少し慣れた子には その子が意欲を持って頑張れる曲。

 いろいろ思いはあります。

 楽譜が棚にしまいきれず平積み状態です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2010-03-15 01:44:41
まあこ先生もですか?
私も、本棚に入りきれない楽譜、
同じで、平積み状態です(笑い!)

楽譜、ええ加減に買うの控えようと思いますけど、やっぱり買ってしまいます。
返信する
そうなんですよね (まあこ)
2010-03-15 17:46:14
ようこ先生、楽譜は増える一方です。
昨秋、本棚を増やしてどうにか収めたのですが
発表会の曲選びで一旦棚から出すと
片付けるの面倒になってきます。
なにかあったときは多分楽譜に埋もれているかも・・。
返信する

コメントを投稿