黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

発表会の調律

2006-06-21 | 発表会って?
《発表会の調律》

教室のピアノはもう20年、お世話になっています。
私の好みをよく知ってくださっていますので、

ホールのピアノもお任せ。
私のイメージどおりに最大限ピアノの力を引き出してくれます。

いつもいつも 無理難題を吹っかけてごめんなさい。
この度もどうぞよろしくね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2006-06-23 16:11:04
発表会ピアノ調律の見学ができなくて残念です。

当日会場でお逢いしましょう。

返信する
発表会 (くりねずみ)
2006-06-24 06:18:29


着々と準備が進み、いよいよ明日ですね。

もう、拍手の音が聞こえてくるような。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿