黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

お父さんも練習中

2013-01-20 | PTAコーラス・ムーミンズ

 

今日は18:00から19:30まで飾磨図書館ホールで、

飾磨小学校PTAコーラス、ムーミンズの練習でした。

今年で何年目になるのでしょうか、

年2回あるパルナソスホールでの演奏会の2月にある演奏会は

お父さんも参加して、混声合唱になります。

 

男声が加わると、グッと引き締まっていいですね。

私は、前回は風邪で練習に参加できなかったのですが

お父さんたちは、みなさんそれぞれにパート練習をされていて

頼もしいです。

 

2月11日 交歓会では

参加26グループのうち 飾磨小を含む4グループが 「COSMOS」を選曲しています。

人気曲なんですね。

どんな仕上がりになるか楽しみです。

 

こちらの写真は、

先日の昼間の女声だけの練習日の様子。

みなさんベテランママですから、

部員さんが連れてきた赤ちゃんをみんなで交代で抱っこしながら

楽しく練習です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿