黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

くるみの夜の活動

2019-07-20 | 黒白 くるみ

修行中のくるみです。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

夜、がぜん張り切るくるみ。

イキイキ、ランラン、悪そうな目つき。

 

くるみの様子を追ってみましょう。

実はくるみはGハンターなのです。

実際にはハントしたのを持ち込む前に処分していますが

ちょろちょろ。さささ~っと動くのが面白いのでしょう。

実際にはGは写っていませんのでご安心を。

 

第1ポイント 隣の内科医院駐車場前

いるかな?

寝転がって待ち伏せ

 

第2ポイント 自宅前

 

やはり 寝転がって待ち伏せ

 

第3ポイント お向かいの耳鼻科医院の駐車場前。

ここは結構出現率が高い

待ち伏せ態度が生き生きと

 

隙間に手を突っ込んでみたりして

 

実際に、夜レッスンがすんで

くるみはどこかな?と探しに行くと

結構 この下水のコンクリーリート蓋にいることが多いです。

 

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕とくるみを応援してね。

 

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 

 ←クリックで応援してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿