黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

あけましておめでとうございます2023年元旦(動画もあるよ)

2023-01-01 | 看板猫 ジジィ

2023年

今年もよろしくお願いします

正月もあんまり関係ない僕です。

 

かあちゃんは、飾磨港まで初日の出を拝みに行ったようです。

 

今年の正月はですね

にゃんとも 年末からガスくさいのですよ

漏れてる どこかで漏れてる

わずかですが・・・

外なんですが・・・

ということで

とうちゃんが大阪ガスさんに連絡したら

すぐに来てくれた

 

排水のにおいだと最初おもってた

しかしガス

漏れの特定がなかなかできなかった

あっち掘り こっち掘り

 

知らない男の人が大勢来るからさ

最初は警戒してた僕だけど

そのうち慣れて

パトロール

 

 

 

 

 

 

 

↓僕のお仕事の様子

 

今年も 頑張るにゃ

 

ガス管?

どうやら掘り起こして特定するには

玄関土間を堀起こさないとだめなので

新しくガス管施設するにゃ。

5日まではガス、止まります。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

今年も応援をよろしくにゃ。 

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿