黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

佐藤先生の楽しいドラムレッスン

2016-03-15 | ♪ドラム(佐藤先生)のレッスン風景

あおぞらルームにはドラムセットが2台あります。

私がいうのも何ですが 理想のドラムレッスン室だと思います。

これ↑ 防犯カメラの画像ですが、盗撮ではありません(苦笑)

ちゃんと 佐藤先生の了承を得ていますので。

防犯カメラでないとこのアングルからは取れません。

最近 小学生のドラム希望者がふえまして

ちびっ子の気持ちをよくわかってくれる人気の先生です。

防犯カメラからたまにみかける様子もとても楽しそうに

かつ一生懸命取り組んでいるようすが伺えます。

 

防犯カメラは常に2週間分くらいハードディスクに録画してあり

なにかあったときに見返すことができるようになっています。

一教室としては結構経費がかかりますが、不法な侵入の抑止力になるかと続けています。

 

モニターは私が使っているレッスン室にあるのですが

そんなにいつも見てませんので ご安心を。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿