黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 土曜は結構、看板猫

2018-09-09 | 看板猫 ジジィ

 

なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです

このブログは 2017年12月より 看板猫ブログになっています

それ以前の教室ブログ内容はそのまま掲載しています。

音楽教室オフィシャルブログはこちらにお引越し↓

https://narusemusic.com/blog

 

昨日の土曜日は 僕は暇なようで忙しかった。

 

女子高校生のおねえさんに 撫で撫でされてくつろいでいるようにみえるにゃ。

ちがうんだな・・ おねえさんが癒されているにゃ。

 

そして最大の看板猫仕事

昨日は3歳10ヶ月の男の子が

ドラムの体験に来たよ。

帰り際 佐藤先生が 玄関で僕を紹介

 (ピアノの上に寝ていた僕をそのまま連れて行った)

 

3歳10ヶ月の男の子

キッズドラムコースに入会決定。

もちろん 佐藤先生がいいから入会したんだけど

僕は 教室の敷居をいい感じで下げているのだにゃ。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き   

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

昨日の佐藤先生の最後のレッスンの後 遊んでもらったにゃ。

 

そのあと、レッスンが済んだギターの荻野先生も遊んでくれた。

写真がないのが 残念にゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿