黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

オカリナ試吹

2007-07-25 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

先日M先生が持ってきてくださったオカリナ、

とてもいい音がでました。

いろいろ試して吹いてみたくなったので、

直美さんが持っている、NIGHTのオカリナを吹かせていただきました。

ソロ用やアンサンブル用、いろんなコンセプトのオカリナがあって、

迷うところです。

 

今晩は特に練習はしませんでした。

おしゃべりに花が咲き 更新が今になってしまいました。

 

そうそう 直美さんがピアノを習いに来ることになりました。

ご存知の方は え~っ?? 習っていなかったの????でしょうが

高校卒業までは習っていて、

それからは 発表会直前だけのレッスンでした。

さてさて 何年ぶりかな?? 定期的に習うことにしたのは。

 

教室では、再入会時には入会金はいただいていません。

永いお付き合いをしたいですから、

入会金を頂くのは「一生に一回」ですからと説明すると、

妙に受けていましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-27 11:12:08
・・・恥ずかしながら10年ぶりです。

指が動くかどうか・・
宜しくお願いします。
一回目は過去の発表会で弾いた曲のおさらいかな「夢幻」とか
返信する
夢幻 (ぴあ)
2007-07-29 18:23:22
気に入ってるのね。あの曲。

ついでにスケールもしとこうか??
返信する

コメントを投稿