黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

雪こそ降らないですが寒いですニャ

2021-12-27 | サバトラのシルフィ

 

凍てついた一日でした。

かあちゃん テーブルに乗ったからって

そんなに怖い声で怒らないでよ

 

 

反省しています

(うそっぽいよ シルフィ)

 

 

だってテーブルの上に何があるかなって気になったにゃ。

(だし昆布しか置いていなかったよ)

 

 

 

 

それより ジジィがいつもは使わない

家の中の水飲み場で飲んでいた。

 

いつも使っているこの外の器

2センチの厚さで凍っていました。

 

 

ほら傾けても 流れない

寒いにゃ。

 

寒くても元気いっぱいなシルフィを応援してね。

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿