黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ねこじゃすり

2020-10-06 | ジジィ&くるみ

 

朝、洗濯物を干そうとしたら

ジジィにかならず要求されます

 

ねこじゃすりによるグルーミング

さすがに ねこじゃすりしながら 写真も撮りにくいので

ギターコースのおねえさんにねこじゃすりを依頼しました。

 

我が家では

「じゃする」と略されております。

 

正規品ねこじゃすりは 結構高いですが

これだけ使うと 元をとったように思います。

 

 

ちなみに くるみは じゃすられるのは嫌なようで

手もみマッサージが好き。

 

わんちゃんのトリマーをしている 生徒さんのおかあさんに

手もみされている くるみ。

 

どっちも贅沢でしあわせな猫たちだ。

 

 

 

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿