黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

クリスマスおさらい会のプログラム

2011-12-11 | 教室便り&お知らせ

 

プログラムができました。

12日からみなさんに配りますね。

発表会とは違って、参加するご家庭に1部です。

当日は忘れずにもって来てください。

 

いつもの発表会は中学生以上にスタッフをお願いしていますが

小学生以下のおさらい会。

司会もお手伝いもみんな5.6年生にお願いしました。

よろしくお願いしますね。

演奏のあとの全員が参加するゲームでは、5.6年生のお母様のお手伝いをお願い致します。

 

今年のいつものビンゴや、じゃんけんゲームのほかに

「たのしい 理科実験コーナー」もあります。

音楽教室なのに なんで理科なのか・・・

 

まあまあそれは みんなに理科も好きになってほしいと

娘婿がいうものですから・・・ お楽しみにね。

 

12月25日(日)

飾磨図書館 4F Sホール

13:00~16:30

昼前から先生は会場にいますので

時間のある人は手伝ってくださいね

今週のレッスン時にお願いすると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿