黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ヴォーカルの体験レッスン

2011-01-10 | ♪ヴォーカルのレッスン風景

 

今日は午後から第二教室で渡瀬先生のヴォーカル体験レッスンがありました。

高校1年生の男の子2人です。(ご近所で中学校が一緒だった仲良しです)

声の種類とかジャンルの種類とか簡単なレクチャーを受けて

それぞれに声を出していましたよ。

私は写真だけ撮ってそそくさと控えのリビングでご両親と入会に関する

規約のお話をさせていただいていましたので

どんな内容かはよくわかりませんでしたが(汗)

体験レッスン終了後、二人は一緒にレッスンをうけるんだ!とやるき満々でした。

早速月内のレッスン予約を入れていました。

思い切り歌えることは、身体にも心にもいいことです。

頑張って下さいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿