黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 日日是好日

2018-04-24 | 看板猫 ジジィ

黒猫ジジィです

 みなさんこんにちは。

 今日は、飼い主がたくさん写真を撮りためたので 一挙公開です。

 

このブログは2017年12月より「音楽教室 看板ネコブログ」に変身していますにゃ。

こちらにはそれまでの教室の過去記事もありますので ご覧くださいね。

音楽教室公式ブログはこちらです。

 

一生懸命リズムの勉強中。 ちょっと疲れたら 僕をさわって気分転換の寛太くん。

 

 

 

 

僕の大好きなちゅーる。

 

わざわざ奥の部屋まで面会に来てくれた、みおちゃんと、えいた君。

「ピアノ弾きたいんだけど」と、りおちゃん。

ちょっと 邪魔猫の僕。

 

 

ちひろさん、怒らないんだよ。

 

服の端っこかじってるんだけど

 

大あくび中

 

ももかさん。 真剣にスケールを弾いているから

僕はそっと聞いていた。

 

 

教室の玄関で ちゅーる待機中。 

 

なるみちゃんとお母さん。

「久しぶりだね」となるみママが言ってくれた。

 

 

 

飼い主の孫は この自転車の後ろに座って幼稚園へ。

僕はちょっと お邪魔して昼寝。 だって適当に囲んであるところ好きだから。

 

 

真剣に猫業やってるんだ。

 

ちょっと日が沈みかけて 寒くなってきたら

昼間にあたたまっている 庭石で寝るのもいいもんだ。

 

 

 

ギターの栗山先生。

猫をさわると かゆくなるので

いつも 僕とは微妙な距離をとってるんだ。

 

 

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています。結構大きな目を開けてますよ。
看板猫ランキング

 

←クリックで応援してね。僕は自分の腕枕で寝ています。
黒猫ランキング

 

 

では また明日ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿