物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

詩163「危険分子」

2009年03月30日 04時40分42秒 | 自作詩
私は世界の危険分子。
紫の季節に青を集める。
黄色の盛りに白へ通う。
姉妹が何と言おうとも。
それが女王の命令でも。
私はしたいことをする。
それで私が消されても。
それで世界が滅びても。
世界と私は相容れない。
生来の性だからしょうがない。
気付いてしまったから仕方ない。
私は。
世界に合わせて生きる退屈を。
知っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板絵描きました。 | トップ | パステル画 46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作詩」カテゴリの最新記事