物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

今日!11/15 ライディーンナイト!

2018年11月15日 07時22分50秒 | 音を紡ぎ出す
最後に一言言わせてください。
動画では伝わらないものがある。
いや、違う。動画で伝わるものなんかほんのちょっとしかないんだ。
見に来れる距離と時間ならぜひともその目で見てほしい。

いよいよ今日です!すげー楽しみ。
もちろんトニーガーデナーも楽しませますよ〜。
見にきてくれた方、一杯おごりますので、乾杯しましょー!

初企画、ライディーンカラオケナイトにわたくしトニーがソロで出演。
YMOのライディーンに勝手に歌詞をつけてうたっちゃうよ、というまたまたとんでもなくおもしろそうな企画です。わたくしトニーは曲の魂をわが身に憑依させて歌うためにただいま歌が天から降って来るのを今か今かと待っているのです。多分もう直ぐ来ます。→ 降りて来ました。ライディーンってそういう歌だったのね!
普通にライブもします。絶対面白い夜になる。来なくて終わった後後悔するくらいなら、来て!ドンミシット!


YMOの「ライディーン」に自作の歌詞を勝手に乗せて歌う珍企画「ライディーンカラオケ」!
11/15(木)「ラウンジサウンズ~ライディーンカラオケ」@VooDooLounge
open19:00 start19:30
¥1500+1ドリンクオーダー
出演)カシナポK/宅嶋淳/のーの/キドリーヌ/田代裕之/アンリ/トニーガーデナー/MAD MADOKA feat.デクノボー
司会とDJ)ボギー
●参加者は、20年間ある意味ずっとカラオケのカシミールナポレオンK。溢れ出る歌心の大魔神、宅嶋淳。ラウンジサウンズの元祖地下アイドルのーの。音楽を始めたての喜びのような衝動が残る印象的な弾き語りを聴かすキドリーヌ。沖縄の熱い風を巻き起こすような勢いで歌う田代裕之。ピュアな恋愛してるアンリ。毎回趣向を凝らした新曲を披露し続けるトニーガーデナー。伝説の保育園副園長、MAD MADOKAと家臣デクノボー。

本番順)
1)アンリ(19:45~20:10)
~MAD MADOKA feat.デクノボー~
2)キドリーヌ(20:20~20:45)
~カシナポK~
3)トニーガーデナー(20:55~21:20)
4)のーの(21:30~21:55)
~宅嶋淳~
5)田代裕之(22:05~22:30)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.10 ザ・ガーデナーズ... | トップ | たきひのにほひきひのにほひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事